ワンちゃんトリミング おぱちょ 気ままな日常

自宅トリミングの情報・お客様ワンちゃん紹介と愛犬との日常を書いていきます♪

うちの子日記~くろさんのお誕生日U・x・U ~

皆様こんばんは🌙

4月になっちゃいましたね〜。

4月1日はうちのくろさんのお誕生日でした。

 

今年で19歳になる予定だったくろさん🐶

お祝いするはずのお誕生日にいない現実。

飼い主とっても寂しいです。

 

今年はくろ用のケーキではなく、

人間用の似顔絵ケーキを作って頂きました🎂

何だか泥棒のようなくろさん(笑)

おやじ顔だったのを見事に再現してくれています(笑)

f:id:opachosalon:20200405015703j:image

おめでたいのかおめでたくないのか分からないので

おめでとうは入れず…。

永遠の18歳にして頂きました(´∀`*)

 

あっという間に3月31日、四十九日が過ぎてしまい。

29日には火葬して頂いた所で慰霊祭というのがあり、

塔婆を頂いてきました。

f:id:opachosalon:20200405025748j:image

どこに置くんだよ!ってツッコミは

しないでくださいね(笑)

 

くろちゃんに関するものなら何でも欲しい

飼い主なのです(´ー∀ー`)

 

骨壷カバーもいい加減オーダーせねばと思いつつ

写真フォルダを見返せなくて

作れないでいる飼い主(笑)

 

 

お友達やお客様から

沢山の生花やブリザーブドフラワー

沢山のくろさんが堪能出来る

手作りのお写真などを頂き❁❀✿✾

日に日にくろさんの周りが

華やかになっていきました(*ˊᵕˋ*)

f:id:opachosalon:20200405020432j:image

f:id:opachosalon:20200405021241j:image
f:id:opachosalon:20200405021251j:image
f:id:opachosalon:20200405021237j:image
f:id:opachosalon:20200405021258j:image
f:id:opachosalon:20200405021255j:image
f:id:opachosalon:20200405021245j:image
f:id:opachosalon:20200405021248j:image
f:id:opachosalon:20200405021233j:image

沢山のお花に囲まれて。

たくさんの優しい気持ちを頂いて。

飼い主は勿論ですが、くろもきっと今

とっても喜んでいると思います(*ˊᵕˋ*)

 

 

ここ数年、毎年くろのお誕生日に近所の公民館まで

桜を見に行っていました🌸

今年は生憎の雨☔

それでも飼い主行ってきました(´∀`*)f:id:opachosalon:20200405022203j:image

歩けるうちはお散歩がてら。

去年は車で車椅子持参で行きました🚗
f:id:opachosalon:20200405022215j:image
f:id:opachosalon:20200405022156j:image

近くにできた公園。

去年同じ場所でくろさん自力で立っていました。
f:id:opachosalon:20200405022212j:image

ついでに昔からよく散歩コースになっていた

小学校にも( ¨̮ )

雨が降ると相変わらずの校庭( ˊᵕˋ ;)
f:id:opachosalon:20200405022150j:image

小学生の頃は学校から帰って

お友達のりゅうくんと色んな所をお散歩しました🐕🐕

校庭でリードを放しみんなで追いかけっこ🐕🏃💨

 

お花見後はくろを連れ実家に帰ってケーキ食べました🎂

f:id:opachosalon:20200405022153j:image

くろが居た場所は今はサンルームになり。
f:id:opachosalon:20200405022200j:image

サンルームができる前、くろがまだお外にいる頃に

庭工事の際にお父さんに1度剥がされてしまった芝生。

くろのために勝手に買ってきてまた植えました(笑)
f:id:opachosalon:20200405022206j:image

 

よくここに穴を掘って怒られていたくろ(´ー∀ー`)

全てが懐かしいです。

f:id:opachosalon:20200405022220j:image

 

くろのいない毎日が

当たり前のようになりつつありますが

実際、まだくろがいない現実を

受け入れられてないのだと思います。

 

受け入れられたらきっと飼い主

ペットロスでうつ状態になります(笑)

 

なかなか受け入れるって難しいですね。

 

実家から若かりし頃のくろさんを連れてきました🏡

ワイルドなイケメンっぷり(*ˊᵕˋ*)❤

f:id:opachosalon:20200405023636j:image

 

天気も悪く飼い主もくろもびちゃびちゃになりながら

お出かけしてきました。

 

犬の写真を片手に濡れながらひとり写真を撮るという

シュールで傍から見たら変質者のような飼い主(笑)

19回目の誕生日はもう来ないけど

またいい思い出が出来ました。

 

来年も懲りずにくろのお誕生日には

くろと一緒にお出かけしてこようと思います🐕🚶‍♀️