ワンちゃんトリミング おぱちょ 気ままな日常

自宅トリミングの情報・お客様ワンちゃん紹介と愛犬との日常を書いていきます♪

うちの子日記 ~ご報告~

私事になりますが、

うちのくろさん、2月12日19:38頃にお空に旅立ちました。

Twitterの#秘密結社老犬倶楽部に

入れて頂いていましたが、くろさんは12日から

#秘密結社老犬倶楽部天国支部へと移動になりました。

f:id:opachosalon:20200213233003j:image

 

くろさんを心配、応援してくれたママさんパパさん

本当にありがとうございました🙇‍♀️♡

くろも嬉しかったでしょうし、

飼い主もとても心強く、励みになりました。

 

18年と10ヶ月、くろさんは頑張って生きてくれました。

飼い主は人生の半分以上をくろと過ごしてきて

本当に本当に大切な存在でした。

 

 

ナックリング防止の矯正靴、

薬をすり潰したり割ったりする

ピルカッターやピルクラッシャー、

厚手のペットシーツ など注文したばかり。

誕生日ケーキは何にしようか(*ˊᵕˋ*)と

考えていた矢先のことでした。

老犬仲間さんから譲って頂いた酸素濃縮機。

春の発作対策に使おうと考えていました。

 

今日は姉家族や酸素濃縮機を譲って下さった

老犬仲間さんが、明日の火葬に使ってと

お花をたくさん買ってくろに会いに来てくれました❤

f:id:opachosalon:20200213233015j:image

 

春に向けて色々と準備しようと思っていたけど

中々思ったようにはいきませんね( ˊᵕˋ ;)

最期は苦しまずだったので、そこだけが救いです。

明日、14日9:00〜火葬になります。

宜しければ、その時間、

一緒にお空を見上げてもらえたら嬉しいです。

 

 

大変申し訳ないのですが、

1週間ほどお休みを頂きたいと思っております。

ご予約してくださっていた方々には、

変更のお願いを快く承諾して頂き、

とても感謝しております🙇‍♀️

 

くろさんが旅立ち猫達4匹だけになってしまいましたが、

暫くお休みをして、また復活したいと思いますので、

今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️