ワンちゃんトリミング おぱちょ 気ままな日常

自宅トリミングの情報・お客様ワンちゃん紹介と愛犬との日常を書いていきます♪

お客様ワンちゃん

皆様こんばんは🌜

6月2日~15日に来てくれた

ワンちゃん達のご紹介です🐕

 

2日に来てくれたのは

シーズー×プードルMIXのゆずるくん🐶

カットコースで来てくれました✂︎

f:id:opachosalon:20240328032738j:image

 

ヨーキー×ポメラニアンMIXのマロンくん🌰

カットコースで来てくれました✂︎
f:id:opachosalon:20240328032832j:image

 

プードルのモカちゃん🐩

カットコースで来てくれました✂︎
f:id:opachosalon:20240328032712j:image

 

3日に来てくれたのは柴犬のくろすけくん🐕

カットコースできてくれました✂︎
f:id:opachosalon:20240328032857j:image

 

ダックスのハクくん🐶

カットコースできてくれました✂︎
f:id:opachosalon:20240328032640j:image

 

チワワ×マルチーズMIXのビリーくん🐶

カットコースで来てくれました♪

f:id:opachosalon:20240328032752j:image

 

4日に来てくれたのは

イングリッシュコッカーのジニーちゃん🧞‍♀️

カットコースで来てくれました♪
f:id:opachosalon:20240328032901j:image

 

チワワのマロンちゃん🌰

シャンプーコースで来てくれました🛁
f:id:opachosalon:20240328032745j:image

 

プードルのモコちゃん🐩

カットコースで来てくれました♪
f:id:opachosalon:20240328032836j:image

 

5日に来てくれたのはプードルのチョコちゃん🐩

カットコースで来てくれました✂︎
f:id:opachosalon:20240328032644j:image

 

プードルのレオくん🐩

カットコースで来てくれました♪
f:id:opachosalon:20240328032803j:image

 

チワワのテールさん🐕

シャンプーコースで来てくれました♪
f:id:opachosalon:20240328032843j:image

 

6日に来てくれたのはマルチーズ×チワワMIXの

ピノちゃん🐶

カットコースで来てくれました♪
f:id:opachosalon:20240328032705j:image

 

ポメラニアンのみるくちゃん🐕

3点セットできてくれました🎵

 

 

ポメラニアンのデコちゃん🐕

カットコースできてくれました♪

いつも一緒に来てくれていたポンちゃん

5/17にお空組になりました、、

とっても寂しい。
f:id:opachosalon:20240328032651j:image

 

 

8日に来てくれたのはチワワのルナちゃん🐕

カットコースで来てくれました✂︎

f:id:opachosalon:20240328032741j:image

 

チワワのこころくん🐕

シャンプーコースで来てくれました🛁f:id:opachosalon:20240328032854j:image

 

9日に来てくれたのはチワワのちょとちゃん🐕

カットコースで来てくれました♪

f:id:opachosalon:20240328032658j:image

 

プードルのあめくん🐩

カットコースで来てくれました🎵
f:id:opachosalon:20240328032723j:image

 

プードルのリムくん、モカくん🐩

カットコースで来てくれました✂︎
f:id:opachosalon:20240328032655j:image

 

10日に来てくれたのはチワワのすずちゃん🐕

カットコースで来てくれました♪
f:id:opachosalon:20240328032720j:image

 

プードルのてつくん🐩

シャンプーコースと歯磨きで来てくれました♪
f:id:opachosalon:20240328032828j:image

 

マルチーズのロンくん🐶

カットコースで来てくれました♪
f:id:opachosalon:20240328032850j:image

 

ポメラニアンのくぅちゃん🐕

シャンプーコースと歯磨きで来てくれました♪
f:id:opachosalon:20240328032709j:image

 

初めましてワンちゃん、ダックスのチーズくん🧀

カットコースできてくれました♪
f:id:opachosalon:20240328032637j:image

 

ヨーキーのはなちゃん🐕

カットコースできてくれました♪
f:id:opachosalon:20240328032702j:image

 

プードルのはなちゃん、ひなちゃん🐩

3点セットできてくれました♪

 

 

11日に来てくれたのはチワワのねねちゃん🐕

カットコースできてくれました♪

f:id:opachosalon:20240328032727j:image

 

柴犬のたんぽぽちゃん、ひまわりちゃん🌻

3点セットできてくれました🎵

 

チワワのキャスバルくん🐕

カットコースで来てくれました♪
f:id:opachosalon:20240328032734j:image

 

プードルのクッキーさん🍪

カットコースできてくれました♪
f:id:opachosalon:20240328032839j:image

 

柴犬のゴンちゃん、ダックスのソラちゃん

3点セットできてくれました♪

 

ヨーキーのさくらちゃん🌸

カットコースできてくれました♪
f:id:opachosalon:20240328032716j:image

 

12日に来てくれたのはチワワのみるくくん🐶

カットコースで来てくれました♪
f:id:opachosalon:20240328032647j:image

 

プードルのムックさん🐩

カットコースで来てくれました🦞
f:id:opachosalon:20240328032756j:image

 

プードルの福ちゃん🐩

カットコースできてくれました♪
f:id:opachosalon:20240328032633j:image

 

ポメラニアンのまるくん🐕

カットコースできてくれました✂︎
f:id:opachosalon:20240328032821j:image

 

14日に来てくれたのはチワワのチョビくん🐕

カットコースで来てくれました♪
f:id:opachosalon:20240328032847j:image

 

ペキニーズのまるくん🐶

カットコースで来てくれました♪
f:id:opachosalon:20240328032730j:image

 

チワワのひめちゃん🐕

カットコースできてくれました♪
f:id:opachosalon:20240328032818j:image

 

ポメラニアンのポポちゃん🐕

カットコースできてくれました♪
f:id:opachosalon:20240328032800j:image

 

15日に来てくれたのはチワワのチビちゃん🐕

カットコースできてくれました♪

f:id:opachosalon:20240328032814j:image

 

パピヨンのコロンくん🐕

カットコースで来てくれました♪
f:id:opachosalon:20240328032807j:image

 

チワワのキッドくん🐕

シャンプーコースで来てくれました♨️
f:id:opachosalon:20240328032810j:image

 

チワワのももちゃん🐕

カットコースできてくれました♪
f:id:opachosalon:20240328032904j:image 

 

チワワのこてつくん🐕

カットコースで来てくれました✂︎
f:id:opachosalon:20240328032749j:image

 

皆様、またお待ちしております(* ᵕᴗᵕ ))🎶

 

ヨロヨロしながらも毎日頑張っていたおばあわんのポンちゃん

心よりご冥福をお祈りします。

また何時でも遊びに来てね🌈🐕

 

 

 

トリミングのお問い合わせ,ご予約は下記まで♫

******************

ワンちゃんのトリミング

        “おぱちょ”

★完全予約制★ご予約は時間外でもOKです♪

※電話に出られなかった場合、こちらから折り返します。

 

〒306-0126

茨城県古河市諸川571-12

℡090-6473-5964

******************