ワンちゃんトリミング おぱちょ 気ままな日常

自宅トリミングの情報・お客様ワンちゃん紹介と愛犬との日常を書いていきます♪

うちの子日記 ~ご報告2~

皆様こんばんは。

先日くろさんがお空に旅立った

ご報告をさせて頂きました。

お花をくださったり、温かいお言葉を下さったり

本当にありがとうございます🙇‍♀️❤

 

お休みさせて頂いている間は

何だかんだでバタバタしていて

意外と大丈夫かななんて思ったりもしたのですが

段々と寂しさが増してきている今日この頃です(笑)

 

まだくろさんの置き場も決まっていなく、

骨壷丸出しな状態ですが( ˊᵕˋ ;)

f:id:opachosalon:20200301030045j:image

可愛い可愛い骨壷カバーを

オーダーしようと思っています(*ˊᵕˋ*)

写真立てもたくさん買って

クッションもオーダーして

沢山飾ろうかと思っています📷🐶

 

 

それともうひとつご報告が。

こちらのブログにたまに出てきていた

白くて大きなおじいわん、リオンさんですが

2月22日にお空へ旅立ちました🌈

f:id:opachosalon:20200301030934j:image

17歳と2ヶ月。頑張ってくれました。

くろさんが居なくなってから1週間の間に2回

リオンのところへ行きました。

くろさんで使わなくなった厚手のシーツや

酸素濃縮機、くぅちゃんママに作って貰った

マナーベルトをリオンの所に届けたり

爪や足裏のバリカンかけたりしてきました。

 

くぅちゃん、くろ、リオン、みんなお揃いで

ママさんが作ってくれたトムとジェリーのマナーベルト。

くろもリオンも最期の日、このマナーベルト

付けて居たんです( ;∀;)❤

ママさん、いつも可愛いの作ってくれて

本当にありがとうございました❤

 

 

バリカンかけてこんなに可愛い

あんよになったリオンさん。

f:id:opachosalon:20200301030931j:image

リオンのところに行けばまた介護できるかな。

リオンのところに行けばまたゴツゴツした身体触れるかな。

リオンのところに行けば。って思ってたのに

リオンまで逝っちゃうなんて。

 

もう少しシーツ使ってくれて良かったんだよ?

もう少し介護させてくれてもよかったんだよ?

 

リオンだけじゃなくて

くろにも同じこと思うんですけどね( ˊᵕˋ ;)

 

そう言えば、先月リオンさんにプレゼントした

似顔絵ケーキ、少しだけ食べてくれたそうです。

f:id:opachosalon:20200301032257j:image
f:id:opachosalon:20200301032259j:image

ダブルパンチくらったような衝撃で

あっという間にふたりとも居なくなってしまいました(._.`)

 

飼い主の誕生日は  H2.12.12

くろの命日は  R2.2.12

リオンの命日は  R2.2.22

1と2しかないのは何かあるのかなと

勝手に思ったりもして(笑)

リオンなんて犬なのに、にゃんにゃんにゃんの日🐈(笑)

 

 

ペットロスについて勉強しておけば良かったと

今になって思っています( ˊᵕˋ ;)

そうすれば少しは違ったかなと。

今はどうしていいかも分からずで( ˊᵕˋ ;)

 

あ、でもお客様のワンちゃん達と接して居る時は

その子達に集中しているので

安心してください(´∀`*)

 

しばらくの間、くろとリオンが居なくなった

喪失感が凄いと思いますが

猫たちも食べさせていかなきゃいけないし

これからかかるかもしれない4頭分の医療費も

貯めなければ。と現実的に考えている自分もいて

頑張らねばと思っています(笑)

 

ですので皆様、今後ともこんな私ですが

よろしくお願い致します🙇‍♀️