ワンちゃんトリミング おぱちょ 気ままな日常

自宅トリミングの情報・お客様ワンちゃん紹介と愛犬との日常を書いていきます♪

うちの子日記~くろちゃんお誕生日~

皆様こんばんは🌃

 

4月1日はくろちゃんのお誕生日です!🎉

f:id:opachosalon:20221029040635j:image

今年も似顔絵ケーキを注文していました!

1日は午前中から受け取りにネロも連れて

行ってきました🚗

今回は春日部市のケーキ屋さんに

お願いしました🎂

f:id:opachosalon:20221029040809j:image

途中どっかの川沿いで撮った桜です🌸(笑)

f:id:opachosalon:20221029040804j:image

春日部だったのでいつも行ってるショップにも

お菓子を買って届け🍪

ネロは最近ちょっとだけそのショップに慣れた

気がします(笑)

 

権現堂行けたら良かったですが、

ケーキもあったし混みそうだったので断念( ˙³˙)

そして帰ってきてから安定のいつもの場所へ。

誰もいませんでした(´^∀^`)

なんだかほんとにショーに出てるかのような

風貌のネロが撮れましたが、あくまで主役は

くろちゃんです(笑)
f:id:opachosalon:20221029040817j:image

ここ数年はもう4/1でも散り始めてて

残ってるか怪しい時もあるくらいに

なりましたね(´・・`)

温暖化恐いです。
f:id:opachosalon:20221029040813j:image

 

早速帰ってきてくろちゃんに見せました🎂
f:id:opachosalon:20221029040822j:image

今年のケーキはこんな感じ。

どうですか?似てますかね?(笑)

個人的な感想は、黒目に白い点を入れて

おめめに輝きが欲しかったのと

何で王冠途中なの!?でした😂

これは書き忘れですかね?結構ひどい…(笑)

f:id:opachosalon:20221029041232j:image

今回はチョコブラウニーに近い感じの

チョコケーキにしました🍫

そこにイチゴをおまかせでトッピングして

もらってます🍓

ケーキは美味しかったです(´^∀^`)

 

くろちゃん亡くなって4/1で

2年と1ヶ月半くらいになりました。

お誕生日前に亡くなったのでケーキは3回目です。

歴代のくろちゃん。

作る人によってこんなにも違うのかと

毎度笑えます!

f:id:opachosalon:20221030040325j:image

 

実は今年は1つ候補があったんですが

電話で聞いたら断られてしまったんですよ(笑)

「イラストを描くことはできるけど写真は無理だ。自分にそこまでの能力(画力)はない」と。

 

ハッキリと言ってくれる所は

すごく好印象でした!✨

なので後日何でもない時にお菓子を買いに

そのお店に行ってきました(笑)

ケーキの件は残念でしたが、

とっても美味しかったです(*•̀ᴗ•́*)👍

来年はどこのケーキ屋さんにしようかな〜🤔