ワンちゃんトリミング おぱちょ 気ままな日常

自宅トリミングの情報・お客様ワンちゃん紹介と愛犬との日常を書いていきます♪

ネロさんの一日

6月7日、この日はお休みで

朝は小ぶりの雨でした☔️

 

ネロさんはカッパを着てお散歩へ🐩

寝起きなのでボサボサですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

f:id:opachosalon:20210905192031j:image

毛を伸ばしている子にこのカッパは

あまりよろしくなさそうです…(笑)

f:id:opachosalon:20210905194956j:image
至る所からハミ毛が…( •́ .̫ •̀ )
f:id:opachosalon:20210905194952j:image
くろと毎日歩いてた散歩道。

もう少し稲が伸びると一面が綺麗な緑になって

めちゃくちゃ綺麗なんです(´∀`*)
f:id:opachosalon:20210905194949j:image

雨が大粒になってきたので傘を広げたら

桜の花びらが🌸

f:id:opachosalon:20210905194959j:image

この傘、最後に使ったのは

くろちゃんのお誕生日だったようで

くろの写真と桜を見に行った時に

ついたみたいですね。

くろの居ないとても寂しいくろのお誕生日。

これから毎年やってきますが

また思い出が増えました。

この傘はこのまま使わずに

取っておこうかと思います(笑)

 

この日はお出かけの予定だったので

ボサボサネロさんからふわふわネロさんに

変身しました🐩✨

f:id:opachosalon:20210905195027j:image

ネロさんうちに来て初めてのペットカートです🛒
f:id:opachosalon:20210905195034j:image

ここにはテグーもいました🦎

デグー🐀じゃないですよ、テグー🦎です(笑)

床材も入れずちょっと可哀想なテグーさん。
f:id:opachosalon:20210905195030j:image

行先はホムセンの資材館でした!(笑)

用足し出来てネロと一緒に行けるお店…

考えたらホムセンくらいしか思いつかず(笑)

買いたいものもあったのでちょうど良かった💡

f:id:opachosalon:20210905195020j:image

必要なものを買い揃え、最後は行きつけ

ペットショップへ寄って帰りました🚗

店内を自由に歩かせてたのですが、

案外しっかりと後をついてくるネロさん(笑)

 

店員さんに「このお店でフリーでいられる子

初めてかもー」なんて言われてました🐩💨

意外といい子らしい!?ネロさんでした(笑)

 

帰ったら爆睡です。

いい気分転換になったでしょうかね( ¨̮ )
f:id:opachosalon:20210905195024j:image