ワンちゃんトリミング おぱちょ 気ままな日常

自宅トリミングの情報・お客様ワンちゃん紹介と愛犬との日常を書いていきます♪

うちの子日記~くろちゃん一周忌~

皆様こんばんはฅ^•ω•^ฅ

今日でくろちゃんがお空組になって

1年が経ちました。

f:id:opachosalon:20210213000603j:image

くろちゃんの最期は飼い主の目の前でしたが

場所は病院でした🏥

先生や看護師さん達がいる目の前で号泣(笑)

今も病院に行く度に、あの日の事を

鮮明に思い出します。

 

今日は何をする訳でもないですが

お休みを頂きました。

ネットで色々みていたら、

可愛いプリザーブドフラワーを見つけたので

ポチりました🌼

届くのが楽しみです(´∀`*)

 

こんな感じでまだ骨壷丸出しなくろちゃん。

f:id:opachosalon:20210213001559j:image

いい加減カバーを買ってあげないと。

お写真をプリントしてくれるカバーがあるので

近々ポチろうと思います(*ˊᵕˋ*)

 

毎日ではないですが、

ふととっても寂しくなる時があります。

毎日「おはよう」と「おやすみ」は

くろの前で言いますが、撫でれるのは

壷しかなく(._.`)

 

片付けも出来ておらず、

未だに車椅子は出したままです( ˊᵕˋ ;)

f:id:opachosalon:20210213002021j:image

サイズを測ってオーダーした

くろちゃん専用の車椅子♿️

試行錯誤しながらだいぶお世話になりました。
f:id:opachosalon:20210213002016j:image

1年なんてあっという間すぎて。

先日老犬仲間だったお友達に

久々に会いました( ¨̮ )

「もう触れないのに、ずっと触ってないのに

未だに感触って残ってるよね」

「残ってるけどやっぱり触りたいよね」

って話をしてきました。

 

 

この間、たまたま見ていたサイトで

そっくりなぬいぐるみを作ってくれる所を

見つけましたฅ(º ロ º ฅ)!!

ただ海外のサイトで、全て英語…(´・・`)

色々考えた結果、私の周りには

英語が得意な人がいないので

今日ネロさんの検査に行った時に

かかりつけの先生に相談してみました(笑)

 

なんと先生、快く翻訳を

引き受けてくれました(*´艸`)

少し時間をと言われましたが、勿論!!

先生の時間のある時で!何時でもいいので!

いくらでも待ちます!とニヤニヤ顔で

ウキウキルンルンで帰ってきました(๑´ㅂ`๑)🎶

 

f:id:opachosalon:20210213000550j:image

くろにそっくりな子も見かけないし、

ぬいぐるみやグッズ等も似た感じのは

見たことがありません。

居そうでいない顔、柄なんでしょうね。

 

あー、これでくろちゃんに会えます(*´艸`)

ぎゅーできます。今から嬉しくてたまりません

╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

楽しみを1つ増やしてくれてありがとう先生❤

 

買い方分かったらお友達にも

教えようと思います❤

 

あと少しでくろちゃんのお誕生日です。

本当なら今年成人式を迎える予定でした👘

去年から人用のケーキでくろちゃんケーキを

作ってもらうことにしました( ¨̮ )

そして毎年違うお店で。

どんなケーキが出来上がるのか

毎年の楽しみにしようと✨

今年はどこのケーキにしようか

そろそろ考えなくてはです🎂

 

今年のお誕生日も

桜は咲いてくれるでしょうかね(*ˊᵕˋ*)🌸