ワンちゃんトリミング おぱちょ 気ままな日常

自宅トリミングの情報・お客様ワンちゃん紹介と愛犬との日常を書いていきます♪

うちの子日記 ~てんかんなんて大嫌い~

皆さまこんにちは🌞

くろさん発作を起こしてから3日目になります。

2回目以降は今のところ発作は起きていません。

でも今日は調子がイマイチです…💦

今回も18歳という高齢で心臓も雑音が出てきてる中、

よく頑張って持ちこたえてくれました。

 

また眼振と斜頸が出てしまっていて

上手く歩けなくなっちゃいました(;´・ω・)

なので車椅子使ったりもしていて♿

車椅子に乗せても気を抜くと

こんな感じになっちゃいます(._."Ⅱ)

f:id:opachosalon:20190523173424j:image

顔乗せバーが無いと立てなくなっちゃう日も

来るのかな(´・ω・`)

 

今日は寝かせても鳴く、起こしても歩けなくて鳴く、

車椅子乗せても鳴く…

どうしたらいいものか…(›´ω`‹ )

ピクピクが大きくて(部分発作)

自分でもどうしていいかわからないんだと思う。

 

 

落ち着いてくれたら嬉しいけど

今週は30℃超えの日もあるみたいなので

そっちも注意しなきゃです💦

もう既に今日みたいな暑い日はエアコン回してます🎐

 

皆さんのワンちゃん猫ちゃんも

熱中症にはお気をつけください⚠️