ワンちゃんトリミング おぱちょ 気ままな日常

自宅トリミングの情報・お客様ワンちゃん紹介と愛犬との日常を書いていきます♪

うちの子日記 ~くろさん発作~

皆様こんばんは🌙*.。★*゚

またまた更新です📝

 

昨夜にちょこっと買出しに行ったのですが

帰ってきたらくろさん起きたくても起き上がれなくて

じたばたした痕が…(´・_・`)

下になっていた方の肩の部分が擦れて

赤くなっちゃってました💦

 

家にいる時はいい子に寝てくれるのに

出かけようとすると起き出したり

出かけてるほんの数十分の間に起き出したり

分かっててやってるような気がします(笑)

最近は昼間寝て夜ちょこちょこ

起き出すパターンになってきているので

出掛けた飼い主が悪いのですが…( ˊᵕˋ ;)💦

とりあえず、擦れたところ消毒して様子見。

 

その後はジタバタで疲れたのかぐっすり(´-﹃-`)Zz…

 

そして今日、夜中1:20頃発作起きちゃいました💦

また天気が崩れて低気圧が来てるからですかね(´-ω-`)💦

小さな痙攣は残ってますが、

疲れ果ててまた寝だしました。

f:id:opachosalon:20190619015535j:image

足元にある布団らしきもの。

くろさんもうお肉があんまり無いので

脚同士が擦れないように脚の間に

クッションがわりに入れています。

小さな痙攣でズレちゃうんですが…( ˊᵕˋ ;)💦

眠り出したのでそのままにしてあります。

変に起こしてまた発作起きても嫌なので( ˊᵕˋ ;)💦

 

そろそろ酸素濃縮機買っておいた方が良いかなぁ(´・_・`)

レンタルも考えましたが、くろさんが

長生きしてくれることを願って購入を検討しています。

でもくろさんのサイズだと結構高いんだよなぁ( ˊᵕˋ ;)💦

 

でも今後猫達にも使うかもしれないし…とか

色々考えます(笑)

 

眠い頭で考えてもなかなかいい答え出ませんね。

今のうちに飼い主も少し寝ておきます💡