ワンちゃんトリミング おぱちょ 気ままな日常

自宅トリミングの情報・お客様ワンちゃん紹介と愛犬との日常を書いていきます♪

うちの子日記 ~カメさんの食費~

皆様こんばんは☽・:*

深夜3時です( ˊᵕˋ ;)💦

 

昨日は中学校の運動会だったみたいですね🏁🏃

うちは姪っ子達もまだ一番上は小学生なので

運動会は再来週です💡

 

今日はカメさんフードが大量に届きました(´∀`*)

f:id:opachosalon:20190512025806j:image

残り少なくなったフードだけ注文したのですが

いつまで持つやら…( ´⚰︎` )

前回は冬にベビー用フードを6本頼んで半年は

持たなかったので、今回は10本注文しました(´^∀^`)

 

大きい子用は4袋ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

他にも違うフードがあるから今年いっぱいは持つかなぁ✨

 

冬眠明けたので、今からしっかり食べて

元気にまた1年過ごして貰いたいです🎶

 

 

そして、うちの蜜柑さんですが

私が膝立ちしながら書き物をしていると…

いつの間にかすっぽり🐈

後ろ振り返ったらこの通りꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

f:id:opachosalon:20190512030333j:image
f:id:opachosalon:20190512030330j:image

めちゃくちゃくつろいでました(´^∀^`)

 

そういえば私、家の中でもクロックス履いてます!

土足ではないですよ(笑)

ちゃんと室内用に別でクロックス用意してます(´^∀^`)

以前はスリッパだったのですが、

最近は裏も布製のものが多く(洗えて良いのですが)

朝起きてくろさんのチッコ踏んだりしてしまう

時があって困ってました(笑)

 

しかもスリッパだと💩にまみれたくろさんを

洗い場に連れて行きたい時も

スリッパ脱いで靴下脱いでしないといけないので

大変でした( ˊᵕˋ ;)💦

クロックスならそのまま入って洗い終わったら

脱ぐだけで出てこれるので楽です(´^∀^`)

汚れたらゴシゴシ洗えるし🎶

 

なかなか家の中でクロックス履く人居ないですよね~(笑)

私だけですかね~( ˊᵕˋ ;)💦

私の家では使い勝手が良いので

これからも使用し続けます(笑)

 

くろさんやっと寝てくれたので私も寝ます(´^∀^`)