ワンちゃんトリミング おぱちょ 気ままな日常

自宅トリミングの情報・お客様ワンちゃん紹介と愛犬との日常を書いていきます♪

うちの子日記 ~お肉うまうま❤~

今日はトリミング終了後、

実家でBBQやりました⸜( *´꒳`*)⸝

 

くろさんも参加✨

実家の庭は風が通るの忘れてて意外と寒い(´д`)

毛布は持ってきてなかったので

布団をくろさんの上に(´^∀^`)

f:id:opachosalon:20190512225603j:image

 

お肉が焼けるまで姪っ子と待機です🐶

みんなに贅沢!犬にあげるなよもったいない!と

言われながらも気にせず焼く飼い主ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

(こんなこと言う家族なんですよ…うちは( ・᷄ὢ・᷅ ))

f:id:opachosalon:20190512231531j:image

 

牛・豚・鳥と色々うまうましたくろさん( *ˊᵕˋ)
f:id:opachosalon:20190512231524j:image

お肉の合間に姪っ子がお水を持ってきてくれたり

甥っ子姪っ子がくろが倒れそうなのを支えてくれたり。

途中いきなりチッコしだしたり(´^∀^`)

何だかんだでみんなに構われてくろも嬉しかったかな🎶

f:id:opachosalon:20190512231515j:image
f:id:opachosalon:20190512231521j:image
f:id:opachosalon:20190512231518j:image
f:id:opachosalon:20190512231527j:image
f:id:opachosalon:20190512231542j:image
f:id:opachosalon:20190512231534j:image

最近噛んだら離さなくなったり、

何を噛んでるのか理解してないのか

飼い主の指ごといくことが多くなりました( ´⚰︎` )💦

痛い痛い💦

噛む力はまだまだ健在です( ˊᵕˋ ;)💦

 

美味しいお肉うまうましたし(✧ω✧)✨

これからも穏やかに長生きしようね(๑´ㅂ`๑)