ワンちゃんトリミング おぱちょ 気ままな日常

自宅トリミングの情報・お客様ワンちゃん紹介と愛犬との日常を書いていきます♪

うちの子日記~日光浴は大事です~

皆様こんにちは( ¨̮ )

今日はすっかり春の陽気ですね🌸

 

暖かいのでお昼から室内加温組の

カメさん達をお外に出してあげました🐢☀️

f:id:opachosalon:20190320125241j:image
f:id:opachosalon:20190320125237j:image
f:id:opachosalon:20190320125233j:image

紫外線ライトよりもやっぱり太陽光ですね☀️💕

 

室内のカメさん達外に出していて気づいたのですが、

お外の冬眠組のカメさんが起きていました🐢✨f:id:opachosalon:20190320125245j:image

無事冬を越えてくれました(´∀`*)

皮膚病にもなっていないようで安心です❤

 

せっかくのいいお天気なのにくろさんはお昼寝中💤

f:id:opachosalon:20190320125930j:image

猫さんたちも各々好きな場所で寝ています(* ᵕᴗᵕ )
f:id:opachosalon:20190320125914j:image
f:id:opachosalon:20190320125926j:image
f:id:opachosalon:20190320125918j:image
f:id:opachosalon:20190320125922j:image

そろそろ桜も咲く頃かな~?

今年もくろさんお花見行けるといいな🌸