ワンちゃんトリミング おぱちょ 気ままな日常

自宅トリミングの情報・お客様ワンちゃん紹介と愛犬との日常を書いていきます♪

【追記】au電話電波障害について。

【追記】

7/4 午後から携帯復旧して

電話が繋がるようになりました!!

繋がらなくてご迷惑をお掛けしました🙇‍♀️

 

通常通り通話できますので、何かありましたらご連絡お待ちしております😌

 

 

*********************

 

皆様こんにちは。

現在、auの電話が繋がらなくなっているようでして😔

f:id:opachosalon:20220702104455j:image

私、au利用しておりまして

復旧まで電話が使えなく

トリミング終了時に連絡出来なくて

困っている状態です😂

 

連絡等ありましたら、

下記電話番号へメッセージか、

LINE繋がっている方はLINEの方から連絡をお願い致します。

 

09064735964

 

 

ご迷惑をお掛けしておりますが、

復旧までご理解の程宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

トリミングおぱちょ 猪瀬🐶