ワンちゃんトリミング おぱちょ 気ままな日常

自宅トリミングの情報・お客様ワンちゃん紹介と愛犬との日常を書いていきます♪

お客様ワンちゃん、保護っ子ワンちゃん

皆様こんばんは🌝

6月16日~30日に来てくれた

ワンちゃん達のご紹介です🐕‍🦺

 

16日に来てくれたのはダックスのレオくん🐶

シャンプーコースで来てくれました🛁

f:id:opachosalon:20240328033211j:image

 

保護っ子ワンちゃん、まなちゃん🐕

シャンプーコースできてくれました🛁
f:id:opachosalon:20240328033207j:image

 

チワワのこまめくん🐕

カットコースで来てくれました✂︎
f:id:opachosalon:20240328033118j:image

 

MIXのハルちゃん🐕

シャンプーコースで来てくれました🛁
f:id:opachosalon:20240328033125j:image

 

17日に来てくれたのは柴犬のそらちゃん🐕

シャンプーコースできてくれました🛁
f:id:opachosalon:20240328033129j:image

 

プードルのチップさん🐩

カットコースで来てくれました✂︎
f:id:opachosalon:20240328033140j:image

 

プードルのそらちゃん🐩

カットコースできてくれました✂︎
f:id:opachosalon:20240328033155j:image

 

20日に来てくれたのはチワワの

玲音ちゃん、紗羅ちゃん🐕

カットコースで来てくれました♪
f:id:opachosalon:20240328033144j:image

 

マルチーズの福丸くん、プードルの豆丸くん🐶

カットコースで来てくれました✂︎
f:id:opachosalon:20240328033203j:image

 

プードルのクウちゃん🐩

カットコースで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240328033133j:image

 

21日に来てくれたのはシーズーのモコちゃん🐶

カットコースで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240328033122j:image

 

柴犬のももちゃん🐕

シャンプーコースで来てくれました🛁
f:id:opachosalon:20240328033159j:image

 

シュナウザーのクルンさん🐶

カットコースで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240328033114j:image

 

22日に来てくれたのは柴犬の大豆くん🐕

シャンプーコースで来てくれました🎶
f:id:opachosalon:20240328033215j:image

 

ポメラニアンのサスケさん🐕

シャンプーコースで来てくれました🛁
f:id:opachosalon:20240328033137j:image

 

パグのメルちゃん🐶

シャンプーコースで来てくれました🛁
f:id:opachosalon:20240328033148j:image

 

プードルのここみちゃん🐩

カットコースで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240328033151j:image

 

24日に来てくれたのはプードルのてつくん🐩

カットコースと歯磨きで来てくれました✂️

f:id:opachosalon:20240328033652j:image

 

プードルのマロンちゃん🌰

カットコースで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240328033644j:image

 

柴犬のサスケさん🐕

シャンプーコースで来てくれました🛁
f:id:opachosalon:20240328033725j:image

 

25日に来てくれたのはチワワのりんちゃん🐕

カットコースで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240328033729j:image

 

ポメラニアンのうめちゃん🐕

カットコースで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240328033717j:image

 

チワワのふうかちゃん🐕

シャンプーコースで来てくれました🧴◌𓈒𓐍
f:id:opachosalon:20240328033721j:image

 

プードルの茶々丸くん🐩

カットコースで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240328033630j:image

 

26日に来てくれたのは

スタンダードプードルのマックスくん🐩

カットコースで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240328033634j:image

 

28日に来てくれたのはイタグレのアトムくん🐕

シャンプーコースで来てくれました🛁
f:id:opachosalon:20240328033648j:image

 

シュナウザーのジャックくん🐶

カットコースで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240328033626j:image

 

柴犬の龍ノ介くん🐕

シャンプーコースで来てくれました🛁
f:id:opachosalon:20240328033656j:image

 

プードルのムックさん🐩

シャンプーコースできてくれました🧴◌𓈒𓐍
f:id:opachosalon:20240328033659j:image

 

29日に来てくれたのは

プードルのミッキーちゃん🐩

カットコースで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240328033709j:image

 

ポメラニアンのバニラくん🐕

カットコースと歯磨きで来てくれました🦷🪥
f:id:opachosalon:20240328033713j:image

 

プードルのまろんくん🌰

カットコースで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240328033702j:image

 

30日に来てくれたのは

マルチーズ×プードルMIXのぽむちゃん🐶

カットコースと歯磨きで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240328033706j:image

 

シーズーのぷりんちゃん🍮𓌈

カットコースで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240328033638j:image

 

MIXのナナちゃん🐕

カットコースで来てくれました✂️

怒ってます😂
f:id:opachosalon:20240328033623j:image
f:id:opachosalon:20240328033641j:image

 

皆様、またお待ちしております(* ᵕᴗᵕ ))🎶

 

 

トリミングのお問い合わせ,ご予約は下記まで♫

******************

ワンちゃんのトリミング

        “おぱちょ”

★完全予約制★ご予約は時間外でもOKです♪

※電話に出られなかった場合、こちらから折り返します。

 

〒306-0126

茨城県古河市諸川571-12

℡090-6473-5964

******************