ワンちゃんトリミング おぱちょ 気ままな日常

自宅トリミングの情報・お客様ワンちゃん紹介と愛犬との日常を書いていきます♪

お客様ワンちゃん、保護っ子ワンちゃん

皆様こんばんは🌚

7月1日~15日に来てくれた

ワンちゃん達のご紹介です🎶

 

1日にきてくれたのはシーズーLinoくん🐶

カットコースで来てくれました✂️

f:id:opachosalon:20240430221337j:image

 

初めましてワンちゃん、

ダックスのクッキーさん🍪

おじいわんカットコースで来てくれました✂️

f:id:opachosalon:20240430221328j:image

 

プードルのかえでちゃん🍁

カットコースで来てくれました✂️

f:id:opachosalon:20240430221326j:image

 

4日にきてくれたのはチワワのメリーちゃん🐕

カットコースで来てくれました🎶
f:id:opachosalon:20240430221159j:image

 

プードルのくぅちゃん🐩

カットコースで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240430221150j:image

 

マルチーズ×チワワMIXのピノちゃん🐶

カットコースで来てくれました🎶
f:id:opachosalon:20240430221313j:image

 

チワワのテールさん🐕

シャンプーコースで来てくれました🧴◌𓈒𓐍
f:id:opachosalon:20240430221249j:image

 

5日に来てくれたのはチワワのココアくん、

マルチーズのモモ太くん🐶

ココちゃんはシャンプーコース、

モモちゃんはカットコースで来てくれました🛁
f:id:opachosalon:20240430221225j:image

 

ポメラニアンのデコちゃん🐕

カットコースで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240430221216j:image

 

6日に来てくれたのは

ポメラニアンのポポちゃん🐕

カットコースで来てくれました🎶
f:id:opachosalon:20240430221255j:image

 

初めましてワンちゃん、柴犬のはちくん🐝

カットコースで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240430221228j:image

 

8日に来てくれたのはプードルのてつくん🐩

シャンプーコースと歯磨きで来てくれました🦷
f:id:opachosalon:20240430221310j:image

 

マルチーズのロンくん🐶

カットコースで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240430221242j:image

 

ペキニーズ×マルチーズMIXのウメちゃん🐶

カットコースで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240430221301j:image

 

チワワのマロンちゃん🌰

シャンプーコースで来てくれました🧴◌𓈒𓐍
f:id:opachosalon:20240430221148j:image

 

ペキニーズ×プードルMIXのハウルくん🐶

カットコースで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240430221236j:image

 

柴犬のゴンちゃん🐕

シャンプーコースで来てくれました🛁
f:id:opachosalon:20240430221304j:image

 

ダックスのソラちゃん🐶

カットコースで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240430221156j:image

 

10日に来てくれたのは

プードルのチョコちゃん🐩

カットコースできてくれました✂️

f:id:opachosalon:20240430221307j:image

 

プードルのレオくん🐩

カットコースで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240430221319j:image

 

初めましてワンちゃん、

プードルのタッチくん🐩

カットコースで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240430221219j:image

 

保護っ子ワンちゃん、らんまるくん🐶

今までで1番酷い子でした…

f:id:opachosalon:20240501015257j:image
f:id:opachosalon:20240430221334j:image
f:id:opachosalon:20240430221202j:image
f:id:opachosalon:20240430221251j:image
f:id:opachosalon:20240430221245j:image
f:id:opachosalon:20240430221221j:image

f:id:opachosalon:20240501015300j:image
f:id:opachosalon:20240430221316j:image

 

シーズー×プードルMIXのゆずるくん🐶

カットコースで来てくれました✂️

f:id:opachosalon:20240430221331j:image

 

プードルのモカちゃん🐩

カットコースで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240430221239j:image

 

12日に来てくれたのはプードルのムックさん🐩

カットコースで来てくれました‪✂︎‬
f:id:opachosalon:20240430221234j:image

 

チワワのひめちゃん🐕

カットコースで来てくれました🎶
f:id:opachosalon:20240430221142j:image

 

プードルのランくん🐩

カットコースで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240430221322j:image

 

13日に来てくれたのは

プードルのさくらちゃん🌸

カットコースで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240430221206j:image

 

14日に来てくれたのはプードルの太郎ちゃん🐩

シャンプーコースで来てくれました🧴◌𓈒𓐍
f:id:opachosalon:20240430221213j:image

 

プードルのそらちゃん🐩

カットコースで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240430221210j:image

 

ダックスのレオくん🐶

シャンプーコースで来てくれました🧴
f:id:opachosalon:20240430221153j:image

 

15日に来てくれたのは柴犬のそらちゃん🐕

シャンプーコースで来てくれました🧴◌𓈒𓐍
f:id:opachosalon:20240430221231j:image

 

プードルのむぎちゃん🐩

カットコースで来てくれました‪✂︎‬
f:id:opachosalon:20240430221145j:image

 

柴犬のくろすけくん🐕

爪切り、耳掃除、肛門腺絞りの

3点セットで来てくれました!

 

チワワ×マルチーズMIXのビリーくん🐶

カットコースで来てくれました✂️
f:id:opachosalon:20240430221258j:image

 

皆様、またお待ちしております(* ᵕᴗᵕ ))🎶

 

 

トリミングのお問い合わせ,ご予約は下記まで♫

******************

ワンちゃんのトリミング

        “おぱちょ”

★完全予約制★ご予約は時間外でもOKです♪

※電話に出られなかった場合、こちらから折り返します。

 

〒306-0126

茨城県古河市諸川571-12

℡090-6473-5964

******************