ワンちゃんトリミング おぱちょ 気ままな日常

自宅トリミングの情報・お客様ワンちゃん紹介と愛犬との日常を書いていきます♪

うちの子日記~うちの子達のご紹介❤~

皆さまおはようございます☀️

本日はうちの子達を紹介させて頂こうかと思います( *ˊᵕˋ)

 

【くろ】17歳 とっても優しいおじいわんです🐶

7歳の頃からてんかん持ちで

2016年から4回前庭疾患になっています💦

扁平上皮癌にもなったことありますが、前足の指1本切除で完治しました。

f:id:opachosalon:20190120080228j:image

 

【蜜柑】11歳箱入り娘です🐈

体重136g産まれて間もない頃に拾いました。

母乳で免疫が貰えなかったせいかお腹がとても弱く、デリケートな子です。

f:id:opachosalon:20190120080831j:image

 

【おぱちょ】9歳 強いけど健気な女の子です🐈

生後2ヶ月の時に保護されてうちに来ました。

お気付きの方もおられるかもしれませんが…

うちの屋号にもなっている子です💡

「ネコかよ!」っていうツッコミを頂きそうですが、この響きが好きで貰っちゃいました(*´艸`*)

f:id:opachosalon:20190120081453j:image

 

【優太】8歳 優(やさ)ボーイです🐈

仔猫の時にカリシウイルスにかかりブリーダーさんから見捨てられた子です。

病院の先生が手厚く看護してくださって縁あってうちに来ました。

天気が悪いと今もたまにゼェゼェしますが、元気に育ってくれて保護した子の面倒をよくみてくれるお兄ちゃんになりました✨

f:id:opachosalon:20190120081737j:image

 

【みたらし】1歳人見知りやんちゃボーイ🐈

生後2ヶ月程で保護、脱水症状が酷く点滴や強制給餌でなんとか回復をしました。

保護時から怪我をしていて、前足の爪が1本曲がってしまっています。

里親募集予定でしたが、成長とともにウールサッキングを開始…

募集断念になりうちの子となりました。

かなりの人見知りなので見れた方はかなりラッキー⁉︎笑

f:id:opachosalon:20190120082140j:image

 

うちのワンちゃんネコちゃん情報でした(๑´∀`๑)

他にもカメさん、熱帯魚さん、メダカさんも居ます!笑

ぜひトリミングのついでに見て行ってください( •̀ .̫ •́ )❤