ワンちゃんトリミング おぱちょ 気ままな日常

自宅トリミングの情報・お客様ワンちゃん紹介と愛犬との日常を書いていきます♪

2019-08-16から1日間の記事一覧

うちの子日記~カメさん誕生🐢~

皆様おはようございます 以前から何度か登場している我が家のカメさん達。 今年卵を産んでくれて 飼い主が管理、保温しておりました。 ※ここから先、人によっては グロテスクと感じる写真かもしれませんので 苦手な方はスルーしてください( ˊᵕˋ ;) 管理して…

うちの子日記~優太の過剰グルーミング~

皆様おはようございます 台風で昨日辺りから風が強くなってきてますね 5日にお休みを頂き、優太の過剰グルーミングの件で 前回検査した残りの結果を聞きに 埼玉の病院まで行ってきました 前回の記事はこちら→ 【血液検査結果】 矢印ついてる所が基準値外のも…

お客様ワンちゃん

皆様こんばんは( ¨̮ ) 更新続いております(笑) 14日に来てくれたワンちゃんのご紹介です 定期で来てくれているプードルのシェリちゃん(´∀`*) 1ヶ月でお目目が隠れるくらい伸びます。 さっぱりスッキリしましょうね✨ 今回もお顔はムスタッシュ。 ボディは足…

お客様ワンちゃん

皆様こんばんは また更新が続きます(笑) 13日に来てくれたワンちゃんのご紹介です。 ヨーキーのルナちゃんと 初めましてワンちゃんキャバリアのココちゃんです ルナちゃんから( ¨̮ ) 前回から3ヵ月ぶりくらいです。 とっても伸び伸びさんになってました。 ル…

お客様ワンちゃん

皆様こんばんは*゚ 12日に来てくれたワンちゃんのご紹介です( ¨̮ ) どちらも初めましてワンちゃん プードルのちゃちゃ丸くんと シーズーのチョコちゃん ちゃちゃ丸くんはお写真なしになります。 まだ若い元気いっぱいなちゃちゃくん 毛玉さんを結構連れてきて…