ワンちゃんトリミング おぱちょ 気ままな日常

自宅トリミングの情報・お客様ワンちゃん紹介と愛犬との日常を書いていきます♪

うちの子日記~灰色もふもふと埼玉までお出かけ~

皆様おはようございます🌞

7月25日にお友達の所へ遊びに行ってきました🏡

f:id:opachosalon:20221227015110j:image

ネロさんは連れてく予定無かったのですが

一緒にどうぞと言ってくれたので

急遽連れていくことに🐩

シャンプーしてる時間無かったので

とりあえずブラッシングだけでも…(笑)

 

お友達にベビちゃんが生まれたので

会いに行ってきました(∩´∀`∩)💕

めちゃくちゃ可愛かったです♥️

f:id:opachosalon:20221227015107j:image

ママは色々と心配が尽きないようで

忙しなく家の中を動いていました😂

お土産も沢山用意してくれて。
f:id:opachosalon:20221227015104j:image

このママさんとは、以前保護した

チワックスの子がいた時に里親さんに

応募してくれて知り合った頃からの付き合いです。

譲渡にはなりませんでしたが、

今でも仲良くさせて貰ってます(´∀`*)

 

その頃左の子を亡くして、うちで募集かけてた

子がこの子に似ていたことから応募してきてくれました。

右の子も持病を抱えたシニアちゃんで

うちのくろさんと介護時期が同じだった

こともあり、ずっと情報交換してました( ¨̮ )

f:id:opachosalon:20221227015113j:image

残念ながらくろよりも先に亡くなって

しまったのですが、また犬飼いたいなと

この日ネロを見てボヤいてました(´^∀^`)

 

頂いたお土産、実家に置いておいたら

早速減ってました。

絵が書いてあるやつは取っておいたよ!と

言ってましたが…

肝心のしんちゃん居なくなってて( ̄∇ ̄)

主役居ないぞ!と言ったら

あれほんとだと…

適当な家族なんですよ…(笑)

f:id:opachosalon:20221227020708j:image

今はひなに会いたいと言ってくれてますが

ひなは車がダメなのでお友達のお家までの

距離は遠すぎて無理…😂

チビちゃんが少し大きくなった頃に

うちに来てもらうことにします🐶

数年後の話ですね(笑)