ワンちゃんトリミング おぱちょ 気ままな日常

自宅トリミングの情報・お客様ワンちゃん紹介と愛犬との日常を書いていきます♪

2022-11-07から1日間の記事一覧

うちの子日記~つぶちゃんお誕生日~

皆様こんばんは 5月1日はつぶちゃんのお誕生日です 1歳になりました⑅◡̈* 去年保護した時はノミうじゃうじゃの こんなにぺったんこで小さかったこつぶさん。 この頃は必死に生きていたんでしょうね。 今やうちで一番の巨体になりました( ̄∇ ̄) 体重測ってはい…

お客様ワンちゃん

皆様こんばんは 4月30日に来てくれた ワンちゃん達のご紹介です ポメラニアンのサスケくん、 シーズーのぷりんちゃん、 プードルのシェリちゃん、 MIXのハルちゃんが来てくれました( ¨̮ ) サスケさんから シャンプーコースで来てくれています 毛量多めのサス…

お客様ワンちゃん

皆様こんばんは☆彡.。 4月29日に来てくれた ワンちゃん達のご紹介です プードルのファンタくん、 ポメラニアンのくろまめちゃんが 来てくれました( ¨̮ ) ファンちゃんから 結構のびのびなファンちゃん。 皮膚の状態があまり良くないので クロルヘキシジンの…

お客様ワンちゃん

皆様こんばんは☆。.:*・゜ 4月28日はスタンダードプードルの マックスくんが来てくれました( ¨̮ ) 毛玉さんとってシャンプーしたら 頭爆発ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 足先はアルパカ風に肘下まで1mmバリカンで ツルッと刈り上げました( ¨̮ ) お耳はいつも通りギリギリまで…