ワンちゃんトリミング おぱちょ 気ままな日常

自宅トリミングの情報・お客様ワンちゃん紹介と愛犬との日常を書いていきます♪

2019-07-23から1日間の記事一覧

うちの子日記~くろさんと専門医がいる病院~

皆さまこんばんは*゚ 実は優太とくろ、ここの所病院通いが続いており、 バタバタしておりました まずはくろから。 6/19の発作後、ずっと眼振が治まらず、 埼玉の脳神経科のある病院を紹介して頂き、 18日に予約をしていました( ¨̮ ) くろは長時間移動は困難な…

お客様ワンちゃん~保護っ子編~

21日に来てくれたレスキューされたチワワちゃん。 この子も結構ひどい状態の子です(´・_・`) まだお名前ついてない子なのでチワワくんです( ˊᵕˋ ;) ちょっとビビリな男の子。 最初に送られてきた写真がこちら。 首の下は毛玉ですかね 写真みただけでも耳も相当…

お客様ワンちゃん

皆さまこんばんは*.。★*゚ 更新が続いております(笑) 21日に来てくれたプードルのさくらちゃんと 保護っ子ワンちゃんのチワワちゃん。 保護っ子ワンちゃんは別で書かせて頂いてます。 よろしければこちらからどうぞ→ さくらちゃん3ヶ月ぶりくらいですかね。 マ…

お客様ワンちゃん

皆さまこんばんは。 更新どんどん続きます(笑) 20日は午前中、古河市動物愛護協議会と 古河市地域猫の会の合同定例会でしたので ご予約は午後からに。 ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m 定例会に関してはまた別記事で書かせて頂きます( ¨̮ ) 来てくれたの…

お客様ワンちゃん

皆さまこんばんは⑅◡̈* ここの所バタバタし過ぎて更新出来ず… 今から連続更新始まります(笑) 19日に来てくれた柴犬チャコちゃんと チワワのりんちゃん ポメラニアンのこうめちゃんの ご紹介です( ¨̮ ) チャコちゃん今回はノルバサンシャンプーという 薬用シャ…