ワンちゃんトリミング おぱちょ 気ままな日常

自宅トリミングの情報・お客様ワンちゃん紹介と愛犬との日常を書いていきます♪

うちの子日記 ~人気の窓~

皆さまこんばんは⑅◡̈*

 

今日はちょっと湿度が高くてむしむしした感じでしたが

暖かったですね( ¨̮ )

 

メダカさんたちも冬を越してくれて

元気にごはんを食べてくれています𓆝

f:id:opachosalon:20190425190935j:image
f:id:opachosalon:20190425190931j:image

去年から五式メダカが渋くてかっこいいな~と思ってて

今年は気に入った五式さんに出逢えたらいいな~と

思っています(ˊᗜˋ*)

 

最近暖かいので窓を開けることが多くなり

にゃんず達もお外を眺めてることが多いです🐈

f:id:opachosalon:20190425191534j:image

f:id:opachosalon:20190425191540j:image
特におトイレの窓はたらちゃんとおぱちゃんに人気で

代わるがわる登ってお外を眺めてます(´^∀^`)
f:id:opachosalon:20190425191537j:image

10cmもない窓枠に上手に登って

猫ってすごいな~と毎回感心します( ´⚰︎` )

 

優ちゃんは鈍いので気になっても

登る勇気がありません(´^∀^`)

f:id:opachosalon:20190425192409j:image

見てたらたらちゃんにまた登られて諦める感じです…(笑)
f:id:opachosalon:20190425192406j:image

 

便座の上で順番待ちしているおぱちゃん(*´艸`)

f:id:opachosalon:20190425193322j:image

便座の蓋が猫の重みで凹んで

センサーが反応してしまうこともしばしば…

たまに急に水が流れたりして猫達びっくりですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

登るのはいいけど、後ろ足の爪引っ掛けて

壁紙傷つけるのはやめて欲しいなぁ(´・_・`)