ワンちゃんトリミング おぱちょ 気ままな日常

自宅トリミングの情報・お客様ワンちゃん紹介と愛犬との日常を書いていきます♪

黒チビーず里親様決定❤~古河市動物愛護協議会~

皆様こんばんは🌛

とっても嬉しいご報告が❤

先月里親募集かけてました黒チビちゃん達。

皆、無事に里親様が決定致しました(ˊᗜˋ*)

 

最初に決まったのは1番大きな女の子( ¨̮ )

f:id:opachosalon:20191104031856j:image

ちょっと毛が長めなふわコロな子です。

たらちゃんと仲良しでした(ˊᗜˋ*)
f:id:opachosalon:20191104031902j:image

この子は私が以前チワックスの保護っ子を

譲渡したお家に行きました🎶f:id:opachosalon:20191104031845j:image

ママさんご飯にも気を使ってくれる方なので

安心して任せられます(´∀`*)

先住ちゃんとも少しずつ距離を縮めて居るようです✨

空(くうちゃん)というお名前をもらいました❤
f:id:opachosalon:20191104031840j:image

 

2番目に決まったのは小さめ女の子🎶
f:id:opachosalon:20191104031859j:image

ちょっと遠い桐生のお家に行きました。

着いて早々、遊び始めるマイペースな子(笑)
f:id:opachosalon:20191104031843j:image
f:id:opachosalon:20191104031837j:image

ご飯もしっかり食べてくれたようで安心です。
f:id:opachosalon:20191104031904j:image

ロミちゃんというお名前をもらいました❤

 

 

最後に決まったのは男の子。
f:id:opachosalon:20191104031848j:image

大きなタワーを買ってくださって

大満足な様子(´^∀^`)
f:id:opachosalon:20191104031851j:image

ワンちゃんとも仲良くやっている様です( ¨̮ )

f:id:opachosalon:20191104032439j:image

こちらもくうちゃんというお名前をもらいました❤

3匹中2匹がくうちゃんという(笑)

 

みんな幸せにして貰えそうなお家で安心です(*´∀`*)

 

9月末に譲渡したモモちゃんママからも

ご報告を頂きました。

譲渡時は1kgちょっとだったのが

2回目のワクチン打ちに行ってくれたようで

2kgになっていたと(´^∀^`)

大きくなりました❤

f:id:opachosalon:20191104032924j:image

 

幸せのご報告は嬉しいですね🎶

遺棄や殺処分が無くなるように

協議会のメンバーとして、頑張っていけたらと

思っております。