ワンちゃんトリミング おぱちょ 気ままな日常

自宅トリミングの情報・お客様ワンちゃん紹介と愛犬との日常を書いていきます♪

【里親募集中】お客様ワンちゃん~保護っ子編~

皆様こんばんは( ¨̮ )

ちょっと順番前後しますが。

14日と16日に来てくれた保護っ子ワンちゃん達( ¨̮ )

雪星くん、雪羽くん、くろまめちゃんです🐕

 

f:id:opachosalon:20190716160417j:image

雪星くん【里親募集中】

・7ヶ月

・少し大きめの中型犬

フィラリア陰性

・去勢手術済み

・ビビリくん(慣れればかなりやんちゃ)

 

かなりビビリな雪星くん。

シャンプーも爪切りも逃げようと必死です(笑)

ブローは弱風で何とか耐えられるレベルの

ビビリよう( ˊᵕˋ ;)💦

でも弱風で無理に体勢を変えずに乾かしてたらウトウト♥️
f:id:opachosalon:20190716160430j:image

慣れてくれればきっとシャンプーも

怖がらずにできるようになる筈です。

預りさんのお家に行くことになったようなので、

自分で洗わずにシャンプーに慣れてるトリマーさんに

暫くはお願いして欲しいですね(´・_・`)

ビビリちゃん無理に洗うと

トラウマになりかねないので( ˊᵕˋ ;)💦

 

最後はしっぽ振って寄ってきてくれる可愛い子です(*´꒳`*)

首輪も自分からスポッと頭を入れてきます🎶f:id:opachosalon:20190716160427j:image

 

雪羽くん【トライアル予定あり】
f:id:opachosalon:20190716160421j:image

・7ヶ月、雪星くんと兄弟です。

・雪星くんよりひと回り小さめ

・雪星くんよりもビビリな男の子

フィラリア陰性

・去勢手術済み

f:id:opachosalon:20190716160423j:image
f:id:opachosalon:20190716160415j:image

いいご縁がありますように( *ˊᵕˋ)

 

くろまめちゃん【里親募集中】

f:id:opachosalon:20190717013613j:image

・5歳

・飼い主飼育放棄(ネグレクト)です。

・何をしても尻尾フリフリないい子です。

フィラリア陽性

フィラリア陽性でも元気です!

お薬飲んで陰性になるよう頑張っています!

不妊手術はこれからのようです。

f:id:opachosalon:20190717013617j:image

くろまめちゃんもブロー中ウトウト( *ˊᵕˋ)
f:id:opachosalon:20190717013607j:image

くろまめちゃんのおしり。後ろ姿。

大きさはちょっと小さいけど

若かりし頃のくろにそっくりです(*´ω`*)💕

f:id:opachosalon:20190717014000j:image

おしり見ながらニヤニヤしてました(笑)

 

3頭中2頭が里親募集中です(*´꒳`*)

気になった子がいる方はぜひ、

下記にご連絡してください🎶

こちらからどうぞ