ワンちゃんトリミング おぱちょ 気ままな日常

自宅トリミングの情報・お客様ワンちゃん紹介と愛犬との日常を書いていきます♪

皆様にお知らせです(*´艸`*)

こんばんは( •̀ .̫ •́ )✧

最近は寝不足が続き、昨日は午後から

くろと一緒にちょこっとお昼寝しました✨

そのせいか深夜ですが目が冴えてます(笑)

 

私事ですが、皆様にお知らせです。

実は少し前から資格を取るために勉強しておりまして。

この度、無事資格取得が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

何の資格かと言いますと…

いい感じに邪魔してくれますね蜜柑さん🐈

f:id:opachosalon:20190625025936j:image

おぱちゃんなんて完璧踏んでるからね!!

そんな可愛い顔したって…ダメ…

いや、うん、可愛いよ。

可愛いからもういいよ、許しちゃう(´-ι_-`)💕
f:id:opachosalon:20190625025928j:image

おぱちゃんの「必殺!上目遣い(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)」には

敵わないですよ~。

 

猫あるあるだからいいですよ~。

どうして猫はわざと邪魔をするのか( ・᷄ὢ・᷅ )?

f:id:opachosalon:20190625025925j:image

踏んずけたり横切ったり…。

f:id:opachosalon:20190625025922j:image

話ズレちゃいましたね(^^;)

資格の種類は5つです!

f:id:opachosalon:20190625025933j:image

・小動物介護士

・小動物看護師

・ドッグシッター

・キャットシッター

・キャットケアスペシャリスト

 

この5つの資格を取得しました( *ˊᵕˋ)

 

トリミングに来てくれる方が

少しでも安心して預けられるように。

自分のお家の子達の異変に

少しでも早く気づけるように。

 

動物達の知識は頭の中に入ってて

損することは無いですからね(´^∀^`)

 

以上!お知らせでした(´∀`*)