ワンちゃんトリミング おぱちょ 気ままな日常

自宅トリミングの情報・お客様ワンちゃん紹介と愛犬との日常を書いていきます♪

うちの子日記 ~何度目だろうてんかん発作~

皆様こんにちは。

雨ですねぇ(。・_・)☂

 

今日は朝からくろさんてんかん

発作を起こしてしまいました。

 

8:45頃の発作でした。

今回は発作自体はそこそこな時間でおさまってきたので

ジアゼパムで強制的に寝てもらいました💤

お薬使わないとずっとバタバタしてるので

脳圧が上がりすぎてしまう気がします💦

 

13:30頃起き出して徘徊を開始🐕

少量ごはんを食べてお水も飲んだので

少し安心ですが、寝てくれません( ´⚰︎` )💦

f:id:opachosalon:20190430145736j:image

自力でなんとか歩けるだけマシですかね(´・-・`)

 

色々と鈍くなって発作の回数が減ったかな〜

と思ってたら…

今年は気圧の変化にまた敏感に

なっちゃったみたいです(._."Ⅱ)

眼振も出ていて暫くはまた安心できない日が

続きそうです💦

気圧の変化に弱い子は気を付けましょう(´・-・`)

 

 

優ちゃんは1人でぬくぬくしてたら

たらちゃんが邪魔をしに(๑¯ω¯๑)

f:id:opachosalon:20190430151514j:image

優ちゃんの嫌そうな顔!!(笑)
f:id:opachosalon:20190430151518j:image

邪魔するだけじゃまして

自分はちゃっかり膝の上ゲットです✨
f:id:opachosalon:20190430151511j:image

 

 

平成最後の日に発作を起こしたくろさん。

令和からは落ち着いてくれることを願います。

 

GWくろさんこんなですし

特にお出かけの用事は無いので、

トリミングのご予約可能です🐶‪✂︎‬