ワンちゃんトリミング おぱちょ 気ままな日常

自宅トリミングの情報・お客様ワンちゃん紹介と愛犬との日常を書いていきます♪

2019-08-10から1日間の記事一覧

伯母の子日記~白いおじいわんのシャンプーへ~

皆様こんばんは*゚ 5日、6日はお休みを頂き、 5日は優太の病院の予約があり朝から埼玉まで。 6日は親戚のお家の16歳のリオンじいちゃんの シャンプーに行ってきました*。 優太の病院についてはこちらからどうぞ→ 2ヶ月ぶりくらいのリオンのシャンプー。 前回6…

お客様ワンちゃん

皆様こんばんは。 4日に来てくれたワンちゃんのご紹介です 2回目のご利用、パピヨンのキャンディちゃん 前回初めてのトリミングで サマーカットしたキャンディちゃん‪✂︎‬ 今回も短めでさっぱりしてもらいます 前回爪切りと肛門腺ギャン泣きだった キャンディ…

お客様ワンちゃん

皆様こんばんは。 更新が続いております 3日に来てくれたワンちゃんたちです✨ 初めましてワンちゃん、シュナウザーのココちゃん 2回目のご利用、プードルのだんごちゃん 定期で来てくれている柴犬のそらちゃん まずはココちゃんから( ¨̮ ) ココちゃんお写真…

お客様ワンちゃん

皆様こんばんは。 今度は2日に来てくれた子達のご紹介です シーズーの真央ちゃんとコーギーのマロンちゃん 真央ちゃんから( ¨̮ ) 真央ちゃん1ヶ月ちょっと経ってしまったので 伸びてますね(´^∀^`) 急に暑くなったせいかカイカイが悪化してしまったようで 色…

お客様ワンちゃん

皆様こんばんは 更新が遅くなってしまいましたが、 順次更新させて頂きたいと思います 8月1日に来てくれたワンちゃん達 どちらも始めましてワンちゃん パピヨンのベリーちゃんとシーズーのモコくん ベリーちゃんはお写真なしになります。 まだパピーのベリー…